

レパルガッサメタモンラッキークレセマンムー

ポケモンにさよならバイバイしなきゃいけないのでBW2環境に足跡を残したく


かなたさんの『外道レパルダス』を参考に

題して『招き猫ダック()』

レパルダス@食べ残し【いたずらごころ】
161-83-84-108-70-170
ねこのて/みがわり/いばる/イカサマ

キノガッサ@気合いのタスキ【ポイズンヒール】
136-182-100-*-80-134
キノコの胞子/気合いパンチ/カウンター/守る

メタモン@せんせいのツメ【かわりもの】
155-*-108-*-68-49
変身

ラッキー@しんかのきせき【自然回復】
325-*-62-*-126-102
ちいさくなる/みがわり/たまごうみ/ちきゅうなげ

クレセリア@ゴツゴツメット
211-*-155-112-151-135
サイコキネシス/冷凍ビーム/目覚めるパワー(炎)/月の光

マンムー@ヨプの実【あついしぼう】
185-182-100-*-81-145
地割れ/つららばり/こおりのつぶて/地震


ざっと簡潔に言うとレパルガッサの弱点を補う感じで組みました(超適当
マンムーがレパルダスが招いてくるボルトカイリューガッサグライオン辺りを軒並み見れるから強いです
交換際地割れが強い
絶望の小さくなる身代わり
爪メタモンの無限の可能性()
とりあえず威張っとけ

キノガッサをドーブルに変えて猫の手で胞子とふきとばしを両方出せるようにしてみたい
クレセリアに関してはずぶとい個体を無理矢理ガッサ抜きまで持ってったから臆病に変えた方がいいのかもね
プロフィール

カザミドリ

Author:カザミドリ
ガチ傍観勢だったけど
BW出たから本気だすよ!
眠れる獅子の力見せたるで^p^

twiterやってます
こっそり生放送もしちゃったり(

メニュー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター

現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
